アーカイブ

スポンサーサイト
2017.12.26 Tuesday 

一定期間更新がないため広告を表示しています


GW(ゴールデンウィーク)はどうしますか?
2017.05.01 Monday 17:09

みなさん、こんにちは。

ゴールデンウィークはどのようにお過ごしですか?

 

新緑の美しい季節になりましたね♪

いよいよ今日から5月です。 

お天気も良くて、なんて気持ちがいいんでしょう。

 

今日明日はお仕事の方も多いと思いますが、なかには9連休のいう羨ましい方もいるのですね!

先週末のニュースで海外旅行に出発する空港ロビーやJRの駅では田舎に帰省する家族ずれのようすが映っていました。

 

帰省という行事に無縁のわたしはチョットうらやましい気もするのですが、かといって・・・

この時期に観光地に行くのは人にもまれに行くようなもで・・・無理。

そういうわけで貴重な連休は日頃手をつけていない洋服の整理やプチ大掃除をしようと思っています。

わたくし事はさておき・・・

 

みなさんのご予定はお決まりですか?

まだ、何にも決めていない・・・という方におススメです。

 

わざわざ四国、高知まで行かなくても高知に行った気分になって高知の味を楽しめるイベントをお知らせします。

 

場所は

ウェスティンホテル大阪

日本料理「はなの」において『高知県フェア』の催しをされています。

期間は

4月25日〜5月30日

詳しくは、下記をご覧ください。

http://www.westin-osaka.co.jp/news/2017/04/kochi-201704.html

「唎き酒師厳選 高知県のお酒」

 

昼、夜のメニューがご用意されています。

ちょっと贅沢に高知の味をお楽しみになりませんか?

 

こちらでは高知の食材をふんだんに使った素晴らしいメニューでお客様をおもてなししてくださいます。

その料理にあうお酒として「四万十ノ純米大吟醸 原酒」を選んでいただいています。

 

四万十ノ純米大吟醸は地元の酒蔵「文本酒造」で四万十産酒米「吟の夢」を45%まで研ぎ四万十川の伏流水で仕込む贅沢な地酒です。 少量生産のため、県内外でもあまり出回ることないお酒ですが今回はウェスティンホテル大阪さまのご厚意でこのフェアに高知の酒として選んでいただきました。 ほんとに光栄の極みです。

 

期間中は料理を盛り上げる脇役として務めさせていただきます。

ひとりでも多くの方が足を運んで下さり、料理と酒を楽しんでいただきたいですね〜。

そして、高知ファン、四万十ファンになって次は高知に来て下さい!!!

お待ちしております。

「高知フェア」は5月30日迄です。

 

それではゴールデンウィーク後半をお楽しみくださいね!!

 


スポンサーサイト
2017.12.26 Tuesday 17:09